久しぶりの・・・(笑)

久しぶりの投稿です、より良い情報を日々お伝えしようと思っているのですが中々更新ができずすみません。まだまだこれから頑張ってまいりますので皆様よろしくお願いします。


さて、6月に入りいよいよ梅雨入りですね。この時期は湿気で内装の壁紙にカビが生えることがあります。壁と家具の距離が近いと通気が悪くなり湿気がこもることが主な原因です。可能であれば今置いてある家具ろ壁から5~10センチほど離すと通気が取れカビ対策になります。ついでに家具の裏も掃除できるので一石二鳥ですね! 

もう一つ、5~6月の段々と温かくなって来るこの時期、お家の周りで羽蟻が飛ぶような光景を目撃された方はどこかしらにシロアリが発生している可能性があります。あくまでも可能性ですが家の周りに羽蟻が!なんて光景を見たらシロアリがいるかどうか調べてもらうのが良いと思います!

当社でも害虫駆除の業者さんがおりますのでご連絡いただければ対応させていただきます!